もんもんlog

発達障害関連と雑記。

2015-01-01から1年間の記事一覧

疲れてやる気のないダラダラ書いている日記

なんだかとっても疲れている。眠い。とにかく眠い。風邪のせいかも。 やる気はいつものように枯れてる感じ。ニート生活ができるなら是非ニートしたい。 やる気がない状態が素晴らしいとは全然思っていなくて、やる気があって元気で楽しい自分でありたい。本…

将来の幸せな発達障害の生活と可能性

夜のドライブが好きだ。ずっと前から夜は好きだった。夜の静かな音も好きだ。 そして静かなのは音だけではない。風景も静かだ。 夜の闇が必要としない映像をシャットダウンしてくれて、それがとてもとても気持ち良くて凄く快適。普段は全然意識していないけ…

鬱ですかストレスですかADDですか~(もうなんでもいいです)

い・・・忙しい!! いや、実際にはそれ程忙しいわけじゃないんだけれど自分がうまいこと波に乗れなくて忙しい気分になっている。あとストレスが溜まっている様子なのとちょっと追い立てられているような気分なので、確認作業などが疎かになり結果としてミス…

発達ADHDグレーな場合の最悪のパターン

うちにはチビ1とチビ2がいる。 チビ2は私から見ると発達障害に片足突っ込んでいるのではないかと思う。 チビ1はACなど別の問題はありそうだが今は置いておく。 チビ2 ・常に走っているのはデフォ ・話すな黙れって言ってもすぐ話しだす ・信号は赤で渡…