もんもんlog

発達障害関連と雑記。

PMDDが終わったら元気

仕事の研修で大阪に行って、そこそこ美味しいフレンチのコースをゆっくり食べる。

ゆっくり食べるっていうのが良いのよ。

デザインが可愛いそこそこのお店。

見栄えがよろしいっていうのが重要。

だって忙しくてご飯はお弁当とかになりがち。

「凄く!」美味しくなくても十分HAPPY。

正直紅茶は酷いと思ったけどね。紅茶に対して拘りがない。ま、しょうがない。

ホテルはリーガロイヤルホテル

風呂がちゃんとのんびり出来る風呂っていうのが良い。

部屋も狭すぎず、テーブルもある。

ホテルマンが割りと親切だしね。

 

少々寝不足なんだけれど、精神的に元気だから平気。

「憂鬱」とか全く感じない。

人生がこのまま続けば良いのに。

PMDDは早く治そう。じゃないと、人生が勿体無い。

もったいないというか、「楽しいこと」があったことを忘れてしまう。

そして絶望に囚われて、自分でページを閉じてしまうんだ。