もんもんlog

発達障害関連と雑記。

日曜日も仕事。

うっかり工場の仕事を手伝うとか言ってしまってお手伝いすることに!

でも思うんだけどADHD的にはひたすら溶接したりする仕事はとても快適なんじゃないかな~って思う。

勿論好き嫌いはあるだろうけれど、私は作り物の作業は好きだ。

身体を動かして疲れるのと、PCの前に座り続けて肩と腕と目ばっかり疲れるのでは全然違う。それに作り物はひとつの作業に集中していれば良いし、どんどんコツも掴んでうまくなるけれど、事務仕事は途中に色々な邪魔が入って気が散ったり、そもそも作業的に詰まらなかったり、入力はミスが大量発生したりするんだよ・・・

 

でも疲れたし寝不足だして夜は直ぐ寝ちゃった。

ノシ