もんもんlog

発達障害関連と雑記。

色々やってる。

今日は朝活で日経を読み、コーチング受けて、ファシリテーター的な講義受けて、演習もして、それから宅建も受ける事に決めた。

4ヶ月=15週間ある。

15週間もあるというか、しかないというか、宅建に必要な勉強時間は250時間なので、7月開始っていうのちょっと遅いよねっ?て感じ。

時間がないので毎日1時間ってことにする。そのくらいしか出来ない。

今日で3課まで進んだ(音声講座を聞いただけ)というところ。

教科書は1ページも見ていないし、問題集も全く開いていないどころか、

問題集の2巻目はまだ届きもしていない。

まとめの表にして、情報カードでフラッシュカードみたいなものを作らなきゃ。

たしかアプリ教材なんかもあったはず。

 

申込は今した。

眠いので寝よう。

明日は日曜日だけれど、肉体労働に駆り出される事になった。

ぶっ倒れなければ良いのだけれど。