もんもんlog

発達障害関連と雑記。

今日はお金の勉強会へ行ってきたよヾ(*´∀`*)ノ

ADDとか内緒だし、先生がググってヒットしたら嫌だから詳しく書かないけれど、今日はお金の勉強会に参加してきて、色々お話しして、空気よめない傲慢さと脳天気さとバカバカしさを披露してきてしまった!色々ペラペラ喋ってしまった!

まぁそれはそれでいいんだけどね。楽しかったし。バレるバレないっていうのも、特に差別に立ち向かうというような強い意識を持っている訳じゃないっていう程度の雰囲気。

 

それで、今日のキーワードにもあったのでブログの説明を「ハッピーに生きる」に変えてみた。最近幸せに生きるってキーワードをよく聞くから、私も幸せな気分になってきて、なんとなく良い気分なのだ。

 

それはそうと、左側に固定化されてついてくるブックマークバーのボタンっていうのを導入したんだけれど、ついてこないしよくわからない。

ブログについてもまだ良くわからないことだらけ。

おまけに自分が他の人のところでコメントしたのを見ようとしたら、どこだったかすぐにわからないじゃない事件。スターをつければ良かったのかな?

右側にリンクっていうのもあるけれど、これも勝手に張ってあってよくわかんないから、また今度勉強しましょう。